2023-07-07

社会的流行をこの目で見たことってあんまりない気がする。たまごっちとかエアマックスみたいなの。エアマックスは今でも全然見かけるけど。スタンスミスといい勝負くらいじゃないかな。

中学高校の頃にbeatsヘッドホン流行ったりはしたけど、それだって誰も彼も着けてるって訳じゃなかったし。四角いプラのバッグ?ケース?みたいなのが流行った時期もあったな。あれは割と見た気がするし、今は見かけない。yeezyもSNS観測範囲では人気だったけど、実生活でそこまで見る事は無かった気がする。

西多摩郊外からそこまで感度が高くなかったのかも分からん。ああい流行都心部じゃないと中々見られんのかもしれんな。娯楽も色々で、クラス全員がドラゴンボールの話をしたりビックリマンチョコで盛り上がるような時代でもないし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん