2023-06-30

anond:20230628204527

うちも産後しばらくはレスだったけど、半年くらいから復活したかな。

週末夜は、おれが子どもを寝かしつけて(そのまま轟沈しかけるけど)、妻はのんびり本とか読んでる。

寝かしつけからおれが生還したら、二人で映画見ながらお酒飲んで、マッサージサービスしてそのままセックスなだれこむ。

これがルーチン化してる。金曜夜がダメなら(こっちが寝てしまうとか、妻が寝てしまうとか)、土曜夜に再チャレンジ

ほんと拒否されると凹むよね~。セックスのためならなんでもやるぜ!って感じ。

記事への反応 -
  • 言いたいことは掲題の通り。 奥さんから拒否られるたびに身を引き裂かれるような気持ちになる。 わらえねー

    • うちも産後しばらくはレスだったけど、半年くらいから復活したかな。 週末夜は、おれが子どもを寝かしつけて(そのまま轟沈しかけるけど)、妻はのんびり本とか読んでる。 寝かしつ...

      • おお!レスありがとう! やっぱりやりたいよねー 頑張ってる増田はホント偉いよ、、 ワイの場合は寝かしつけたら奥さんも爆睡で滅多に起きてこない、、 自分だけ少ししたら起きてき...

    • 子供居るの?奥さん働いてるの? もし両方YESだったら奥さん疲れ切っててセックスどころじゃないから、 ・子供を義両親にでも預ける ・二人で泊まりにでも行く ・美味しいものを食べ...

      • わお!レスありがとう! 子あり(未就学児)で奥さんも仕事してます 義両親は遠方だからなかなかハードル高くてな、、 自分の両親に預けて、、となるとセックスの頻度を監視されてそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん