2023-06-30

動画あり】県立高校女子生徒 『露天風呂盗撮被害anond:20230630133259

県立高校女子生徒 『露天風呂盗撮被害 同じ学校男子生徒複数人が「盗撮」と「のぞき」をしたとして処分 学校報告書を提出

6/28(水) 18:04配信

RKK熊本放送

熊本放送

去年、熊本県内の公立高校女子生徒が修学旅行中に盗撮被害に遭ったとされる問題学校はきのう県教委に報告書を提出しました。

写真を見る】県立高校女子生徒 『露天風呂盗撮被害 同じ学校男子生徒複数人が「盗撮」と「のぞき」をしたとして処分 学校報告書を提出

この問題は去年、県立高校女子生徒たちが修学旅行先で宿泊施設露天風呂に入浴中に「男から覗かれた」などと教員被害を訴え、その後、盗撮されていたことが明らかになったものです。

この問題について学校6月27日(火)、熊本県教委に対し一連の報告書を提出しました。

■同じ学校男子生徒たちだった…

その結果被害を訴えた女子生徒たちと同じ学校に在籍する男子生徒複数人盗撮のぞきをしたとして、学校がこの男子生徒たちを処分したということです。

処分の具体的な内容や人数について熊本県教委は「プライバシーに関わる」として明らかにしていません。

学校は今後も、女子生徒の心のケアにあたるとしています

熊本放送

記事への反応 -
  • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.asahi.com/articles/ASR6Z2H40R6YTLVB006.html ドラえもんのしずか風呂シーンの例を挙げるまでもなく ワンピースでもヒロアカにも男子が女子をのぞくシーン (とくに懲...

    • 県立高校の女子生徒 『露天風呂』盗撮被害 同じ学校の男子生徒複数人が「盗撮」と「のぞき」をしたとして処分 学校が報告書を提出 6/28(水) 18:04配信 RKK熊本放送 熊本放送 去年、...

      • クラスメイトを犯罪者にして愉しいか?

        • Xクラスメイトを犯罪者にして Oクラスメイトが犯罪を犯して

          • 報告しなきゃよかったよね 横浜の元子役のJDみたいになっても知らんぞ

            • 鈴木沙彩さんがTwitterに残した言葉に涙がでてきました・・・ 彼女はなぜ殺されなければならなかったのでしょうか・・ 彼女の事を誹謗中傷する方もいますが、年頃の娘が性を謳歌す...

        • そりゃ楽しいでしょ

      • 男性被害者です。私は中学3年生の時に男子トイレで小便をしている時に、 トイレの入り口から動画盗撮を受けました。 そのときは、高校受験とかも控えていたので周囲に影響があると...

    • バスケットボールの名門海部高校 男子バスケ部員3人が盗撮か【徳島】(JRT四国放送) - Yahoo!ニュース

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん