2023-06-29

anond:20230629081505

職場職員旅行神戸日本海側の温泉に課のみんなで行ってきたんだが、

俺は派遣おっさんメガネくん専門学校卒なのにメガネをかけている少し変わったコミュ障っぽい奴)と同部屋だったんだわ

夜飯まで自由時間だったので、温泉に行って土産買ったりしたんだわ

旅館に戻る前に派遣おっさんコンビニに寄ってお茶とか発泡酒とか買ってたわ

メガネくんが「何でそんなの買ってるの?」って聞いたら

派遣おっさんが「夜飲むため」って言い出した

俺が「冷蔵庫バヤリースとかジュースビール入ってたよ」って言ったら

派遣おっさんが「旅館冷蔵庫の中の飲み物は高い」って言い出してドン引きした

いくら何でもみみっちすぎるやろって思った

お姉さん先輩(48)や高卒新卒の子20一人暮らし)にこの話をしたらみんなドン引きしてたわ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん