2023-06-25

はーうんち

容量不足で受信できていなかった間のメールを受信するにはどのようにしたらよいでしょうか?

3月28日11:00頃から4月1日1024までの間メール受信できていません。おそらく容量不足だったのだと思われます。そのため、容量を追加購入したところそれ以降のメールは受信できています

実は、メールを受信できていない間(容量を増やす前)に自分宛にメール送信したら、自分送信したメールだけはなぜか受信できました。

ビジネス取引先の方にも容量を追加購入する前にメール送信しているため、そもそも届いているのか(送信できているのか)も心配です。

満杯だったあいだのメールは受信できません。

ただ相手が「いっぱいだった場合規定時間規定回数再挑戦する」という

処理をしている場合にその期間中であれば「相手が再送信して届きます

そうではない またはその期間が短かったりした場合はうけとれません。

センター問い合わせみたいなの出来ないのか

水曜あたりから放置してたわ

フォトを減らすだけでええなら最初からメールさなくてもよかったのに

家のLAN契約した時のメールアドレスに全部変えていきたい

  • 先方にはuser is overquitaみたいな文面のエラーメールがエラーステータスと共に届く(そのエラーステータスをどう扱うかは先方のメールサーバーと先方の人間性次第) メールが送り返さ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん