2023-06-24

パワハラにならないギリギリライン他人嫌がらせしようとする奴って恥ずかしくないのかな

クッソだせえと思うんだが。

ガキが授業中に消しカス飛ばして「え?僕じゃないよ?証拠は?」ってするみたいなことをよくまあガキもいる大人がやるもんだな。

自分で虚しくならねえのかな。

つうかコイツらって「今の基準ではパワハラにならないギリギリならセーフ」って思ってる所が本当に馬鹿なんだよなあ。

今の流れは「新基準ハラスメントになるものは遡ってアウトに出来る」じゃん。

たとえばジャニーなんて昔の基準だったらセーフだったのが今の基準だとアウトになってるからこんな問題なんだぜ?

パワハラチキンレースギリギリを攻める俺カッコイーってつもりなのかも知れんが、お前はとっくに一人で赤信号渡った回数をポリスに読み上げられて交通刑務所に入る秒読みなんだぜ?

馬鹿から気づかなかっただろ?

サービスで今回だけは教えてやるよ。

これで直す気がないんなら数年後は借金背負って野垂れ死にから覚悟とき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん