2023-06-22

氷河期「俺を助けろ!」フェミニスト弱者女性を助けましょう!」若者「誰も助けてくれないか自助するわ」

いい加減学習しろ氷河期馬鹿ども

お前らのことなんて誰も興味ねぇんだ

幸せになりたいなら自分で行動しろ

苦しみたいなら今のままでいろ

補助金くれだの仕事よこせだの挙げ句の果てには女を当てがえ

この世代の奴らだけいつまでもガキみてぇにママご飯与えられるの待ってんの情けなすぎるわ

いい加減乳離れしろ

  • 氷河期世代から転じて、氷ガキという別称はどうだろう?

  • 氷河期世代は要求がおかしいからな 未成年の処女を氷河期世代のために性奴隷にしろとかなんの罪もない団塊のおじいちゃんを氷河期世代が銃で撃って楽しめるようにしろとか明らかに...

  • ダイヤモンドダストーっ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん