2023-06-21

数値化してねえのに経験値と言うな2023

経験で済む意味合い経験値と言うな!

ゲームの話じゃなくてお前の人生なのに「自分はまだちょっと経験値が足らないから無理かなって…」じゃねーんだよ!

ポイント足らないのかちゃんと言えよ経験じゃなくて経験値なんだからさあ!

王様神父に聞いて教えてもらえよ!

いやでも最近ステータス画面で分かるな……ならステータスオープンと叫べよ異世界転移者のごとくさあ!

ステータスオープンして次のレベルまでの必要経験値を調べてから自分はまだ経験値が3908745ほど足らなくて攻略サイトの推奨レベルに届かないから無理かなって…」みたいに言えよ!

それができないなら現実経験値なんて言葉使うな!

  • 序数的経験なので数値表現を一位に定めることはできません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん