2023-06-18

SF、だからブダノフは死んだんだよ

JSF

@rockfish31

13時間

ドイツ誌シュテルンにそういう昏睡状態を伝える記事が載ってないので、ロシア人の流したフェイクニュースでは? https://stern.de ドイツ語だとブダノフの綴りはBudanowだけど、今のところ見当たらないですね。

引用ツイート

すらいと.Slight.

@slightsight

15時間

Sternドイツ語版によると、Budanovは昏睡状態

同誌がBudanovが運ばれたとされるドイツ病院取材試みる。記者によると、Budanovは5/29のKiev GUR本部へのミサイル攻撃で壁が落下し、頭部を打つ。脳挫傷意識が戻らず見通しは良くない

政府は負傷を否定しているが、5/29以降目撃されてない twitter.com/Trollstoy88/st

すらいと.Slight.

@slightsight

1時間

Publicationとありますね。

すらいと.Slight.

@slightsight

Stern deは否定したようです。

駐独ウクライナ大使館からの死亡リークもありますが、

その内、元気に現れたらガセだったということで。(それにしても空白長い)

午前7:56 · 2023年6月18日

https://twitter.com/slightsight/status/1670203834730414080?s=20

カタログミリオタって現実わかってないな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん