2023-06-12

家に住みついてる「怪獣」を追い出したい

自分の気にくわないことを後で生理がやって来たときに「言えなかったけど」だの前置きして「あれは嫌だったこれは嫌だった」とキチガイみたいにわめき立てて発狂して人の神経をすり減らして生理が終わるとコロッと性格が変わって鬱転して「風呂入れてー飯作ってー髪乾かしてー」と人に甘えてくるくせにまた生理になって躁転して「この家が嫌!圧迫感がある!」だのわめき散らして「私が出ていく!」と言いながらいつまで経っても出ていかず、あげく「仕事休め基本給が安い搾取されるな」だの人様の仕事文句ばかりつけて人小馬鹿にしてくる癖にそれに反論すると「私に上から目線で言うな!」とまたまた発狂する上に「日本の男はお前を含めてモラハラ野郎ばかり!」とわめくこのフェミこじらせ怪獣ババアを叩き出そうと思うんだけど何か良い方法を教えてほしい。

会社には「電話が掛かってきても取り次がないで」と根回ししてあって部長を含めて協力してくれる(入ってきてわめき散らしたら不退去で110番する)ことを確約してる。

から叩き出す+法に触れない方法を教えてくれ。

  • 離婚もしくは他の女を作る

  • まずは別居だね。お互いに心がだいぶ弱っていそう。 離れてお互いに冷静になってから色々考えた方がいいんじゃないかな。 どちらかが一旦実家に帰るとか、かなぁ。家庭内別居って難...

  • 賃貸に住んでて相手が賃貸の契約書に載ってない人間ならば、無理やり力ずくで引っ張って追い出せばいいんじゃない? もしくは生理の時の性格だけが嫌なら、ピル飲ませて生理なくせ...

  • 皆さんアドバイスありがとう 一応結婚はしていなくて半年同棲中(本性表し始めたのは今年の2月頃から) 相手はバツイチ 生理の度に豹変して「日本の男はロリコンばかりのバカ男ばか...

    • 私物は段ボールに入れて玄関横に置いとけ。親子じゃないし、そんなトラブルメーカーならたたき出して当然。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん