2023-06-10

[]

今日土曜日シエスタの後にメールチェックしたら、職場から

「例のことちゃんとやっとんか。来週月曜報告」

かいうクソメールきてた。さぼってたから何も報告することない。って返事かいといた。

それから怖くてメールチェックしてない。もっと重要で緊急なメールきてたら

どーすんねん(・・?って思うけど、まあしゃーないわな。

今年度はあっちの委員もやってるから、そんなクソ仕事なげられてもやる暇ないわ。

あの委員は手当がつくからやりがいある。てあてってよまずに「てとう」ってよむらしい。

ちゅーか、業績評価は低くてもいいから、仕事時間っていうか量を極限までへらせないかな(・・?

その分、捻出した時間投資とか資産運用とかとりくむ。おそらく高評価と低評価給与に対する

差分より資産運用で出る利益のほうが高いとおもう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん