2023-06-05

やはり奴隷百害あって一利なし

今あらゆる業界人手不足になってきてどんどん給与待遇が上がってる

世間で言われてた最低賃金1500円なんてわざわざ政府義務化しなくても勝手に超える勢いだ

で、人々に話を聞くと「給与安すぎるから辞めて別の場所行きますわ」「低賃金で働くとか馬鹿でしょ」という声がかなり増えてる

一昔前にいた社畜連中はなんだったんだ?と言いたいぐらいの変化だ

こういうのを見てると、やっぱり低賃金文句わずに働く奴隷存在が世の中を歪めていたんだなと分かる

そうした奴隷擁護する際に「無職よりはマシだろ」「正社員じゃ雇われない奴を雇ってやってる」などとしたり顔で宣う連中がいたが

全く馬鹿休み休み言えよという感じだ

お前たちのその奴隷根性が社会を悪くしていたんだ、猛省しろ奴隷

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん