2023-06-04

悲報ジャニーズ叩きのクロ現のメス、淫乱ふしだらビッチ扱い

MATSUTANI Soichiro

@TRiCKPuSH

NHKの中でも、いわゆる紅白とかをやってる部署報道部署では、先輩に聞くとバンバンシバシやって(議論して)、なんとか報道の方がなんとなく勝ち取って、検証して膿を出し切らなきゃわれわれもダメだっていうふうに今戦ってる最中だって言ってましたね」

https://twitter.com/TRiCKPuSH/status/1664943720318537728?s=20

カサブランカピンク

@M5wlQa

10時間

🎥🎞️🕵️クローズアップ現代で述べてた『♀アナ、まだ勤めてるんだね』 親友の彼を○取ったとか 何人とも○た とか。知らぬが花だと思ってるんかね! 人選を考えてもらいたい…(離婚して再婚したね)

https://twitter.com/M5wlQa/status/1664983129332002818?s=20

メスvsメスの戦い

そのへんのオスはジャニーズには黙ってろ。

告発はいい加減なやつしかいない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん