2023-06-01

日本社会保障費が0になる日

年金医療福祉

これが0円

どう言う状況か。

パターンは2つ

滅んでいる

滅びてない

滅びてなくてなんかすごいことやったってイメージでいこー

年金

ずっと働けるから、なしで良くね?これで廃止

医療

まれる前、受精卵の段階でありとあらゆる病気を完治する。120歳死ぬ。望めば一万年だろうが10万年だろうが生きられる。費用0円。

福祉

まれから体が欠損しても再生する

精神が病んでも治せます費用0円

うううん。とんでもないインフレが起こって

0.9円の価値現在の100兆円とか。めちゃくちゃあがってそう。エネルギー革命が起きて銀河からエネルギー貰いまくってなんもかんも0円でできます。ってのもありかな。

1000年かかりそう。

100年以内はむりだろな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん