2023-05-31

警察ブクマカバカなの?

女性ジョギング中に女性が「健康的ですね」と声をかけられた事案に、「本当は卑猥なことを言われている」とか「過激な内容は削除されている」みたいなブコメがついて星を集めてる。

これっておかしいだろ。別に情報おまんこおちんこ書かなくたって「卑猥な内容の声をかけられた」くらい書けるんだから警察には不審な事案があったら何が不審だったかを明らかにする義務があるでしょうよ。

そりゃ省略されてるのが事実なのかもしれんよ?でもそれが事実だったとして、我々が言うべきは「俺は省略されてることしってるけどねw記事だけで判断してる奴ばーかwww」じゃなくて、「警察は誤解のないように情報発信すべき」だろうが。

君らのやることに口出す義理がねえことくらいわかってるけどさ。そんなことやってて恥ずかしくないのかなって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん