2023-05-27

ほら、やっぱり男が悪い。

嘲笑われたように感じた?それで人殺し

やっぱり男は加害性の塊だね。

男という存在がこの世から消えれば、きっと平和

女性犯罪を起こす?だから、何?男がいた頃よりも、ずっと少ない。

クローン技術実用化と、非合意強制的に行える去勢制度の発布、それが必要だよ。

男は差別されるべき。加害性の塊の害獣に、優しさは不要



……みたいなことを言う奴が出てくるのを俺は信じてる

何故なら男叩きネタにあまりにも向いているからだ

  • もういっぱいいるよ、Twitterのそういう垢とか見てるとお前が言った以上の発言してるのがワンサカいる

  • そう思うけど? 男なんて女性を害する獣じゃん、いつか合法的に駆逐すべき

  • 何世紀も女性は男に苦しめられた。 だから今度は男が苦しむ番。 お前たちが今感じている不公平や差別は、私達女性が受けたものだ。 受け容れろ、お前たちがやってきたことだからな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん