2023-05-23

リベラルが人をいじめて死に追いやったときはどこに助けを求めたらいいの?

レイシスト右翼から死に追いやられるほどの迫害を受けたらリベラルに頼ればいいけど

リベラルだって決して完璧ではない人間

他者いじめたり死に追いやるほどの熾烈な攻撃相手に加えることだってある

右翼よりずっと頻度が少なくてもあるっちゃある

そういうとき頼るなら逆にレイシスト右翼のお寺に駆け込むべきなの?

嫌だなあ敵の敵は味方理論

風向きが変われば今度は駆け込んだ先から迫害される危険がありそうだしだわさあ

もう誰からいじめられるかの勢力争いに関係なく頼れる中立相談所があれば一番いいのにな

気軽に頼れる国連みたいなのを市ごとに一つくらい置いて欲しいなの

レイシストから脅迫された日もリベラルから脅迫された日も同じ国連風のお寺に駆け込みたい

  • 交番とか警察署とか無い国からわざわざここに書きに来るなんて🥺

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん