2023-05-20

子育て地獄

奴隷生活をしている

自分のやりたいことをする時間ほとんどない。

やりたい時間に充てられる時間は、子供を22時過ぎに寝かしつけた後になるのだけど、

一日の疲れ、眠気、ストレスマックスのこの時間帯にやりたいことを始めると、やりたいことなのに逆にストレスを感じてしまう。

たぶん三大欲求睡眠食事の後に、趣味があるんだろうな。

本当に子育て本当に向いていないし、地獄奴隷だ。

暇つぶしや箱庭ゲーしたい人には向いているけど、自分投資するタイプはつくづく向いていないって思う。

自分投資が全力でできないのがつらい。苦痛だ。

  • そういうのもういいから

  • 世の中なんでも楽しんだ者勝ちやぞ 超リアル育成ゲームやぞ 人生を掛けた課金をして挑むんや 常にアドレナリンドバドバや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん