2023-05-20

本当にいるんやヤベーやつ

信号で停車しているときに近づいてきてドア開けようというやつ本当におるんやな

今日初めて遭遇したわ

鍵かけて無視するしかできなかったけど、蹴ったりしてくる奴じゃなかったから一応、実害は無い……んかなぁ

最後スマホ撮影してる風で、某事故思い出して恐ろしかったわ


いや、まぁ、何も現場を知らない他人からしたら「おまえの運転おかしかったんじゃね?」ってなるのはわかるんだが、何があってもそういう行動に出たらアウトだろ。

もちろん俺は自分で落ち度は感じて無いのだけどさ。

後ろからあみだくじのごとく派手にすり抜けで迫ってくる二輪、規定通りウィンカー出して車線変更した俺、なんだよね。

  • 走行そのものじゃなくて関係ない動画取ってるやついるいる あんなのなんの役にも立たないからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん