2023-05-17

例のアレって要は「立ち連れションは確かにしましたけど、野糞したって捏造で言いふらされるのはおかしくないですか?」ってことでいいの?

そんで

立ちションは良くないよ派

野糞したって嘘を言いふらすのは流石に良くないよ派

立ちションぐらいセーフだろ派

連れション相手が嫌いなやつが叩いてるだけだろ派

あんな奴と連れションした時点で人として終わりだろ派

大体この5つに意見が分かれてる感じか?

そして100文字で語ろうとすると5つ全てに言及するのは不可能なので結果的に皆がバラバラの方向を向くことになる。

これそもそもの話として「立ち連れションしました」って話はしないで「野糞したって捏造で言いふらされるのおかしくないですか?」だけで語ればよかったのでは?

捏造のことだけを話せばいいのになんで「確かにね、僕は立ちションしましたよ?でもそれはたまたま連れションした相手立ちションする奴だったのが悪いわけじゃないですか。違いますか?」って話をわざわざするから状況がカオスになってるんじゃん。

コイツ説明上手いか

一度に複数話題をゴチャゴチャに語る奴って説明下手くそだと思うんだけど。

まあこれが「賛否両論意図的に起こしてバズらせることが目的だった」のなら、ネット放火するのが上手ですねえ……とは思うけどさ

  • 😷お前もたとえ使ったり遠まわしに言わず直球で言えやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん