2023-05-17

子供号泣させた

半額ですき焼き用の肉ゲットできたので、晩ご飯すき焼きにする事にした。

子供公文から午後7時には帰ってくるが30分くらい遅れることもある、旦那夜勤で午後8時には家を出るので、あん時間にゆとりがないなと思い子供に「早く帰ってきてね遅れたら先にすき焼き食べるね」と言うと「絶対食べるな!!」と公文に行った。

しかし7時半になっても子供全然帰ってこない。

仕方ないから先に食べ始めたが、何かあったか電話して探しに行かないとダメかな…と思い始めた八時頃に子供号泣しながら帰ってきた。

「お直し終わらないと帰れなくて、焦ったらますます終わらなくて、すき焼き無くなるって…」と繰り返して泣いている、残さないわけ無いだろ。早く食べろといっても号泣し続けでなかなか食べなくて困った。

公文でも号泣しながらやっていたらしい。

何ですき焼きときでそこまでなる、どんな家だと思われたろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん