2023-05-16

Dr.ナイフ

@knife900

岸田さん表紙のTIME誌が表紙を変えたと聞いて、さすがに嘘やろと思ったら、本当に変わっていた!

https://twitter.com/knife900/status/1657515376853540864

山崎 雅弘

@mas__yamazaki

TIME誌、日本政府圧力か何かで表紙を差し替えちゃったんですか? すごいですね。

ただ「本当のこと」を表紙で指摘しただけなのに、差し替え米国の他のメディアはこれどう思うんでしょうね?

理由が何であれ、こういう「成功体験」を横暴な権力に与えてはだめでしょう。

https://twitter.com/mas__yamazaki/status/1657621096177504256

Gakushi Fujiwara / 藤原学

@fujiwara_g1

1)「TIMEの表紙が圧力で入れ替わった」との複数投稿計数百万回見られていますが、地域によって表紙を変えているだけです。May22/29号はチャールズ国王インド人俳優と3パターンあります

Amazonでも普通に買えます。点と点を結びつけるのは時に、「こうあってほしい」という願望です。

https://twitter.com/fujiwara_g1/status/1658027219476955136

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん