2023-05-15

anond:20230515013041

わざと表現をひねってるだけで、どれもトラバ元に関係してる内容だと思うぞ

大して面白くもないが、ただのネタレスだろ

仲間の居場所を吐きそうになった?

レーザー脱毛がすごく痛かった」という体験談に対して、脱毛作業拷問見立てて「そんなに痛かったのか」と返している

仲間の居場所を吐かせるのは拷問シーンではありがちなシチュエーションから、「(レーザー脱毛が)仲間の居場所を吐きそうになった(ぐらい痛かったのか)?」ということだろう

ミネラル麦茶

女性従業員が虎に襲われた」という記述からミネラル麦茶CMに出演した松島トモ子ライオンに襲われた事件連想したネタ

トラバで拾われてる

第三者が弱いと決めつけるのは失礼

とりあえずバトルさせてみてから決めるべきだ

「(動物園の虎よりも)社会的人間女性が弱い」というポリコレネタにしたナンセンス文章に「決めつけずに実際に虎と女性を対決させるべき」とナンセンスを重ねているネタレス

記事への反応 -
  • https://anond.hatelabo.jp/20230515002634# https://anond.hatelabo.jp/20230515012534# https://anond.hatelabo.jp/20230515012414# 本文と関係のないレスシリーズ 意味がわからないが何かを伝えようとしている

    • 読んでみたけど全部単なるネタレスだろ 別に面白くもないが、わざと表現をひねってるだけでトラバ元に普通に関係してる 仲間の居場所を吐きそうになった? 「レーザー脱毛がす...

    • 教養のない者にはわからない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん