2023-05-10

gotg3見たけどなんか悲しすぎた

何回も来てる遊園地に頭空っぽにして楽しみに来たら、今この瞬間に世界では動物虐待が行われてるんですよ!肉食反対!てビデオを見せられたみたいな感じ

無駄に悲しすぎたのと、呑気なツラして映画館にきた奴らに一発動物虐待悲惨さを見せつけて教育してやろうぜ!ていうジェームズガンの上から目線を感じて、いうてもお前ペドファイルジョークにしたりエイズ患者ジョークにしてたくせによぉと思ってしまってなんか白けてしまった

しろペドファイルとかエイズ患者とか自分ジョークにしたものをいや全然笑えねーよって突きつけるような内容なら良かったかもね

ネビュラだけは良かった

アジア人女=submissiveのカリカチュア犠牲になってたマンティスもまあまあそれなりにそこから脱却できて良かった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん