2023-05-09

BSPで再放送してるあまちゃんtwitter実況を見てると、アキがブスとか地味だとかパッとしないとか言われているときに「アキはかわいいだろ」とか「ブスじゃない」とかいうのが流れてくるんだけど、演者能年玲奈はそりゃあかわいいけども、『あまちゃん世界のアキはそこまでのルックスじゃないというお話なんじゃないかしら、と思ってモヤモヤするんだよなー。現実フィクションをごちゃ混ぜにしている感想にそうじゃねえだろと思ってしまうんだよなー。

  • ほならね、そういう配役をしろという話 映像作品でそのいいわけは厳しいで

  • 逃げ恥なんかガッキー補正抜いたらマジでただの「小賢しい女」だからなあ

  • それは現フ区の問題ではなく正しい感情移入ではないかしら 悪役が主人公に対して「おまえは腰抜けだ」と言うのに対して視聴者が「そんなことないぞ!」と盛り上がるようなものでし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん