2023-05-09

男の身長って何にも勝る武器だと思う。

小さい男ってマジでクソだもん。男社会メンバーとして認識してもらえるかどうかってまず体がでかいかどうかなんよな。

話とか仕事なんてマジで二の次

でこれが恋愛社会になるとさら露骨ってわけ。

かいイケメン>でかいブサイク>平均身長イケメン>平均身長ブサイク>小さいイケメン

から

小さいやつは何してもとは言わんがかなりハンデを背負ってるね。年収換算だとどれくらいなんだろ。

こればっかりは遺伝子を恨んでも恨みきれない。

親が与えられる本当の才能って教育でも環境でもなくて体の大きさだと思う。

ほんま辛い

  • キムタク はい論破

  • この前試合のあったジャーボンテイ・デービスも166cmしかねえのに173センチ前後のライト級の中で29試合27KOの化け物だし、 日本の井上尚弥も165cmしかないのにモンスター あいつ俺より身...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん