2023-05-05

言っていることの意味がわからない

カタクリ

@punpunqueen

①誰も気にしないだろうけど書くね。

2年3ヶ月入管収容されてた夫は4年も経った今も苦しんでいる。昨日も泣きながら「俺、どうしちゃったんだろう。やっぱりおかしいかな?自分がどこか行っちゃったんだよ。前の自分がわからないんだよ」と電話してきた。お互いに前を向いて生きていこうとしてるけど

https://twitter.com/punpunqueen/status/1654322666403426308?s=20

カタクリ

@punpunqueen

7時間

②時々こうして連絡が来る。私が思い出す夫は、やっぱり収容される前の底抜けに明るくて、怒ったり笑ったりが激しいけれど、私や子どもはいつも優しい夫の姿。でも、もうその人は消えてしまった。たまにもやの向こうから昔の夫が顔を出す。そうそう、こんな声、こんな顔、懐かしい夫がいる。

このあとをみても意味がわからない。

ウィシュマさん、スリランカへの帰国希望していた!Colabo関係者が阻止を企む入管改正の闇【入管改正

https://youtu.be/vmePxnmVYRA

午後8:00 · 2023年4月30日

https://twitter.com/paper_house_/status/1652629080096002051?s=20

正確な事実関係必要です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん