2023-05-04

私はガキの頃に虐めをしました

クラスの地味な女の子ドロップキックかましたり、水着を脱がして女性器を写真に撮ったり、あらゆる悪虐を尽くしました

でも私は後悔はしていません

両親のクッソどうでもいい不倫のいざこざにまきこまれ東京のど真ん中から訳の分からん九州のクソ田舎に転校させられたばかりで居場所のない私が周囲に溶け込むにはそれしか方法がなかったのです

性善説に基づくなら誰だって本当は虐めなんかしたくないはずなんです

人類みな仲良くという世迷い言を信じるなら、虐めという手段を取らせた諸悪の根源に思いを馳せてみませんか




というのは建前でぶっちゃけいじめ問題なんか虐められるやつが9割9分悪いだろとか思ってたりしま

既に子を為してしまった皆様方におかれましては、頑張って私みたいな社会のガンと戦ってくださいね

  • へぇ、アンタころされずにしねたらいいね♪

    • なんでこんなこと書いたかって、その虐めてた子が死んたってグループラインで聞かされて自分の中で一段落付いたからだよ 我ながら醜悪すぎて笑えちゃうよね 死んだ子のご両親が包丁...

      • なーんやけっきょく贖罪かいな

        • 贖罪ではないよね 露悪的に振る舞うことで罰されるのを期待してるんじゃないかな 知らんけど 酔いが覚めてきちゃったからもうこの件に関しては何も言及しません

          • シャアがガルマころして干されてバーカウンターで黄昏てるシーンじゃん(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん