2023-05-03

今日西鉄バスジャック事件から23年らしい

不思議なのは2ch書き込みする陰キャオール麦茶相手乗客男性らが子鹿のように震えるばかりで何の抵抗も出来なかったことだ

ドラゴンボールを読む大人じゃなくてドラゴンボールを集める悟空みたいになりたいと思わなかったのか?

漫画は何も与えてくれない。むしろ悪影響しかない

岸田総理襲撃犯を取り押さえた漁師の方のようなまともなオスを育てるために、アニメネットから隔絶された地域農業従事させる教育が今の日本に求められている

  • 実際に行動まで移せる異常者はやはりそうはいないっちゅうこっちゃ …そこらへんが日本以外の国と異なるとこちゃうかな

  • もしかすると日本人は副腎が悪くてカテコールアミンが出にくいのかも →運動はサボらないほうが良い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん