2023-05-02

anond:20230501153545

こんなダラダラ長文で「アテクシ特例だから何とも思ってない、男が哀れなだけw」してるの完全にトラウマしぐさで可哀想

哀れなのは男どもじゃなくて増田自身だよ

増田無自覚なんだろうけどなんでこの文に母親が出てこないんだろうね、増田が何度も被害に遭ってるとき傍にいて助けてくれなかったのは誰?

そもそも女に頼るって発想がないだろ見下してるから

増田女尊男卑じゃなくて男女両方見下して自分を守ってるだけ

女性オタクみたいな男性オタクっているんだね

ほらこういうとこで透けてんだよ何が女尊()だ

期待できない、頼りにならない、頼ることが基本ない、何度も何度も書くぐらい本音では男に頼りたくて頼りたくて仕方なかったんだろ?

期待“しない”んじゃなくて“できない”ってわざわざ自分で書いてるもんな

あのとき本当は蒸発した父親に助けてほしかったんだろ?

マジで平気なフリやめて早めに自覚した方がいいよ人生詰むからマジで

可哀想なのは増田自身だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん