2023-05-01

フォロワーの女の目的がわからない

最近ツイッターフォロワー女の子とよく会っている。

趣味での繋がりだったけど、断片的ながらリアルだとガールズバーで働いてるのとどうやらかなりのヤリマンらしいというところは知ってる。

一回オフ会で会った後に個人的に2人で会うようになった。出かけたり飲みに行ったりするデートらしきことをやってる。別に高いものを奢らされるとかもない。

気になるのはボディタッチは激しいのに絶対ホテルには行こうとしないところだ。誘惑だけしてからかうのが趣味というリアル版「からかい上手の高木さん」なのだろうか。

心情が気になって仕方ない。

本音を言うと顔がめっちゃ好みなので1回で良いかやらせてほしい。

  • ちゃんとヤりたいからホテル行こうって誘ったの?

  • やりたいならもうちょい付き合ってる的な既成事実作ってからにしろよ。ネット弁慶の言うことを真に受けるな。そんなすぐにはやれねえよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん