2023-04-27

幼稚園会計マジでクソ

くじ運悪く会計担当となった。これはしょうがない。

ただもうね色々ひどい。

●引継ぎという名目で何も言われない為資料見ればわかるよね的な対応

●細かい預金利息まで計算して逐一報告。しか不正防止でメール現金手渡し。

しか会計係2人で入出金しろかいう謎仕様

(そら不正防止とかわかるけどそこは幼稚園でやれよ~というの多数)

●で、結局何すれば良いの?という要点が何もまとまっていない。

LINEグループチャット地獄。いい年したじじぃばばぁが顔文字ビックリマーク多数使用で引いた。

「さすが△△さん!すごいです!」、「よろぴくー」とか・・・

てか過去コロナ陽性者一覧とか渡しちゃだめだろ・・・

豆だけど良くある卒園時とかの風船1個700円とかだって・・・ボリすぎだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん