2023-04-24

親にゲイってカムアウトしたんだけど

いい加減結婚催促されるのにうんざりたからなんだけど

マッマ&パッパ

・じゃあ男性恋人はいるのか

同性婚法制化されたら結婚するつもりはあるのか

・お前にパートナーがいないのは自分からパートナーを探す努力をしてないからで、性的指向とは関係がない

同性愛であることは理解したが、お前がシングルで生きていく理由説明にはなっていない

たすけて

  • アメリカンジョークぽい弱者ギャグ(予選で敗退)

    • 本場は弱者ギャグ上手いやつはほんま上手いからな コメディアンが尊敬される土地だけある

  • 気持ちはわかるが、大抵こうだよな ・お前にパートナーがいないのは自分からパートナーを探す努力をしてないからで、性的指向とは関係がない

  • それはマジでそう   一生遊び人でいたいから幸せとか家系図が途切れるとかどうでもいいんだよなぁ 性的嗜好を翻してでも継がせたいと思う家を成り立たせなかった親側にも責任があ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん