2023-04-24

オールジェンダートイレ

例の歌舞伎町タワーのトイレの件だけど、あんなのが増えていくっていうなら、ほんとにダメだよね

作る前にトランスジェンダーXジェンダーの人の意見聞いてなさそうだし、何よりそんな杜撰計画利用者安全を守れるわけがない

LGBT配慮してますよー感出すための演出しか見えない事業

GIDの人たちなんかも性別移行中は極力、公共トイレは使わないようにしてる人が多いと思うし、

LGBの人たちはそもそもトイレ問題抱えてないし、

GID自称トランスジェンダーの人は身体性別トイレに入るのに抵抗ないと思うし、

ほんと、誰に向けてのトイレなのかさっぱりわからない

あれで助かる可能性があるとすればXジェンダーの人たちだと思うけど、実際どう思ってるのか聞いてみたい

  • 小さなァ~、出来事ォ~、 オールレーズン♪ 想い出の朝ァ~、東ハトオールレーズン♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん