2023-04-21

左と右で分かれられるほど出来のいい政策出せないのが今の左側に置かれてる人達

まぁぶっちゃけ今の右側に置いてる人達だけで右と左を担当できてるからこそ『なんだアイツら…なんだアイツら!?』ってのが左側に置かれている。

そしてそれを長い間左側の漬物石にしちゃったから右でも左でもない“なんだアイツ”派が確立され、それを見ていた人たちも『え…これが左なの…?』という感想を抱かせるようにはなってる。

そしておしゃれテロリストを量産しても彼等になすりつけこそすれ、誇っていいものではない戯言ガチャガチャ話して現実から目を逸らすことになる

少なくとも“支持したいと思えるような内容”でも“この人だけしか言ってない内容”でもない“飲み屋おっさんがそのままテキトーいたことを真実だと思いながら話してる相手にしちゃいけない人たち”として扱われる。

 

から右側しか支持されない。

  • どうだろうな。 そんな今ここの「無能しかいないから」とかではなく リベラリズムという思想自体に無理があると思う。   理性主義すぎるんだよ。 批判文脈上はすでに20世紀までに終...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん