2023-04-21

anond:20230421004916

アニメイトとらのあなに入り込むオタクみたいなものなんだよな?

地方で女が入り込む店ってなんだろう。

しまむらイオンスタバ無印ジャスコ、金シャチコーヒーファミマ、。。うーん。。

記事への反応 -
  • スープストックって10都道府県にしかないわけだけど、他の37府県の女性は何を「女の吉野家」として消費してるの?

    • アニメイト、とらのあなに入り込むオタクみたいなものなんだよな? 地方で女が入り込む店ってなんだろう。 しまむら、イオン、スタバ、無印、ジャスコ、金シャチコーヒー、ファミマ...

    • サブウェイとスタバじゃないの?

    • 田舎には女が一人で入れる飲食店はない イオンで食材を買って家で料理して食べる 気力がない時はコンビニおにぎりやカップ麺

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん