2023-04-20

そもそもSoup Stock Tokyoが重宝されていたのは

変な男がいない空間食事をしたいっていう女性避難所的な意味もあったんだよな。

男たちは自覚がないんだろうけど、本当に女性って食事をするだけでも結構気を遣うんだわ。

変な男が近寄ってくることもあれば、単純に隣のおじさんが臭い、汚い、クチャラーみたいな場合もあるわけ。

Soup Stock Tokyoは少し高い店だけど、重宝されていたのはそういう変な男避けの意味もあったんだよ。

で、今回の件だけど、怒ってる人たちの気持ちは分かる。

そりゃ女性のための憩いの場が子持ちの親に占領されるってなったらいい気分はしない。

それは別に子供が嫌いとかじゃなくて、単純に女性普段から食事できる場所が限られてるのに、そのスペースを譲れって無理やり入り込んでくることに文句言ってるんだわ。

子供連れでも食事ができるように、って意味なら、数多くある男向けのスペースを子連れに明け渡してあげろよって思う。牛丼屋とかコンビニくらいの数あるじゃん

Soup Stockは数少ない女性のための場所だったんだよ。

それを奪われることの苦しみを、単純に独身女性の僻みみたいな形で回収しようとしないでほしい。

どうせこの件で独身女性悪魔化しようとしてるのは、一部の頭が狂ったミソジニストだけなんだろうけど。

  • 今日の釣り投稿何回目?

  • トチ狂ったババアのエミュレーションがだいぶ上手だけどそんなん続けてたら頭おかしくなっちゃうよ 狂人の真似とて大路を走らばってやつ

  • キモオタで賑わってたメイドカフェがカップル呼び込み始めてキモオタが発狂してるのと同じ、みたいなのを見たけどまじでそんな感じなんだな

  • 女性が多くて男性が入りにくい店なんか世の中いくらでもあるので釣りだな そういう店が多少高くても女性客がつく要素として変な男がいない事、ってのは確実にあるだろうけど

    • 店名挙げろよ

      • 具体的な店名も何も、女性向けの飲食店なんかいくらでもあるやん

    • そもそも今回の構図は最初から女性Avs女性Bだったのに 唐突に「ミソジニスト」を生やしてる時点で釣りだよ 今日は朝からずっとサプライズミソジニストチャレンジしてるやつがいる

  • 過去独身だった客が結婚出産して子供つれてやってくるようになったっていうだけで店側はそれを見越して離乳食無料をやってるだけじゃない? 自分の場所がーとか言い出すやつはさ、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん