2023-04-18

下の毛

剃ると非常に快適なのだが、その後性欲が喚起されて困る。

全剃りではない。前面は残し、尻の穴近くとか肉饅頭辺りを剃っている。トイレが快適。これまで不快さを感じていなかったが、いざ毛がなくなると「あ、毛って不快原因だったんだな」と気がつく。ふにゃふにゃした感触気持ちよくてつい触ってしまうし、蒸れるかんじも少なくなる、とてもいい。

ただ、剃って生えかけた時とか、なんなら剃ったその日でもあんまりうまくいってないと、チクチクするってほどじゃないけど違和感があって意識がそっちに行く。ムラムラするし、なんなら濡れっぱなしになる。漫画とかである痒みタイプ媚薬やったらこんな感じなんだろうか。

快適さはほしいがムラムラは困るので永久脱毛も考えたが、費用と回数と股間晒すのがハードルで思い切れない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん