2023-04-16

[] そのろっぴゃくさんじゅうよん

スミーッス

 

日曜作業お疲れ様です。

本日チャップリンデー、日本においてボーイズビーアンビシャスデー、女子マラソンの日です。

少年大志を抱け、と仰った方は帰国したらボロボロになって札幌にいた日々が一番良かったなんて仰っていたそうですが

でもまぁ、夢を見ている時期が一番楽しいでしょうね。

死ぬまで夢を見てる方がいいんじゃないかな、なんていう傍迷惑なことを考えてしまます

まぁ現実ばかり見てもつまんないですからね、現実見て面白くできるのならそれはそういう才能があるのかもしれません。

良い才能です。

楽しんでやっていきましょう。

 

ということで本日は【楽しみ方よいか】でいきたいと思います

楽しみ方よいか!楽しみ方ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん