2023-04-15

子供は贅沢品っていうインタビュー見た

同棲してる彼女が居て手取り30万とかいリア充

子供は贅沢品、こんな国に産んで苦しめるのが可愛そう、とか言ってて

マジでこの国終わってんなって思った

でもマジでこれだから仕方ねぇよな

かに今の日本じゃ子供は贅沢品だし、こんな国に産んだら確かに可愛そうだわ

逆に今産まれてる子供幸せに一生送れる奴って何割いるんだろうな

そいつらがデカくなって成人する頃には「何で前の世代老害ゴミ連中は自民党支持し続けてこんなクソな状況作り出してんだよ!!!あいつら全員責任取って死ね!!!」って叩かれまくるんだろうな、俺自民党投票してないのに

嫌だなぁ

  • 確かに子供は可愛いよな

  • 自民党が子供の人権を守れとかいい出すから子供が贅沢品になったんだよね 子育てをもっと軽いものにすればいいんだよ ガキなんて柱に縄でくくりつけるなり座敷牢に閉じ込めるなりし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん