2023-04-13

おじ嫌悪普通に差別

若者が、おじさんが着てるからパタゴニアダサいとか、おじさんおばさん構文でバカにするみたいな、やたら若さ部族感を出す行為?って名前ないの?

年取った方もそれに媚びたりしてウワ…だけど。

違う時代を生きた人間が、違う文化を持ってるのは当たり前、それをお互い尊重しあえばいいのに。

違う国の人が違う文化持ってるのと同じ、時間空間どっちかズレただけの違いなので、やたらオジを下げるのとかって普通に差別なのに、日本はそこを容認しすぎ。

まぁ儒教が悪いな、年上が偉い、ってしちゃったら年下は陰で反抗するよな。他にも君臣とか人に上下つけちゃう教え?人間として平等ってなかなかならねえんだよ、儒教圏は。クソなんだよ儒教

  • 実際パタゴニアはダサいからしゃーない 最近はノースフェイスもダサい

    • 何が好きかで語れよ

      • ぼくが好きなのはヤマトタケルちゃんです 特にこの子ですね 復刻ショップにあるので適当な復刻クエで2000pt溜めて交換して ホームに設定してひとしきりお触りしたあと贈り物食わせて...

    • そもそも登山がダサくね やまおとこかよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん