2023-04-12

夫が通販で注文しまくる

忙しい忙しいって家帰ってこないくせに趣味の物が入った段ボールが届く届く。開けもしない段ボールが溜まって部屋に入りきらなくて廊下にはみ出すくらい。自分で受け取らないから不在票だらけで再配達も何度させてるか。

から宅配便おっちゃんは私が家にいる時を狙ってくる。荷物がいつ来るかなんて知らないかご飯作ってる時もあれば色々あってすぐには動けない時もある。ムカつくからマジで受け取りたくないけど、おっちゃんが可哀想から受け取る。もう届けなくていいから発送元に返してほしい。

似たような投稿Twitterで見たら、自分の大変さしか目に入らないとか荷物くらい受け取ってやれよって否定的意見共感する意見に分かれてた。家族のためでも何でもない荷物を、すぐに開ける必要のないらしい荷物一方的に受け取らされるきつさってあんまり伝わらないんだなって思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん