2023-04-10

5chの一日せいぜい数百レスの過疎板なのに糞スレが建つたびにわざわざ糞スレと書きにくる人はなんなんだろう。毎日いちいち板トップ巡回して新しいスレ建ってないかなとでも確認するような変な日課でもないかぎり存在に気付きすらしないと思うんだが。

普通の人はお気に入りスレ見つけたらそこだけ巡回するようになってスレまりそうなときも次スレリンク貼られるからそこから移るだけであって、もはや板トップを見る機会がそもそもないわけ。

こういう人ってブログとかでもブログサービストップ巡回して糞ブログを見つけては糞ブログコメント書きに行くのと同じに思えるが、違うのか?

あと糞スレあげんなといってる書き込みも同じ。専ブラ使ってるならもはや上げ下げの概念希薄化するはず。最新の書き込み順にソートする表示をさせてるのが普通から

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん