2023-04-06

親父のレビュー見て笑った

野菜農家の人から直接買えるサイトがあり

そのサイト経由で親父が孫(俺の子供)のためにおいしい野菜を色々送ってくれる

で、いくらくらいしたんだろうってその商品ページを見るんだけど

だいたい親父のレビューがある

タイミング的に100%親父なんだけど

「今回も孫に喜んでもらえたようでジィジは満足です!せがれはあまり良いものばかり食べさせると後々困ると言うけれど、ジィジはそんなこと知らないのだ!」みたいなこと書いててマジで笑う

実際は色々俺のことも考えて送ってくれてるし、別にそんな頻繁に孫見せなくていいって言うタイプなんだけどね しかも寡黙だし

なんかうぜえなと思う人もいるだろうけど俺こういうの好きなんだよな

(追記)

どうでも良いけど、子供トマトを狂ったように食うしパプリカオリーブオイル黒胡椒をかけただけのものが一番の好物

  • 良過ぎる

  • 最高の増田読めたありがとう

  • 充実した人生送ってきたんだろうな

  • お前も!親父も!もちろん子供も!幸せになる祝い送っといたかんな!

  • 素晴らしい日記をありがとう

  • ジィジ最高

  • 孫はマジでかわいいらしく、うちのじいじばあばも孫と話すときはいっつも笑顔でデレデレだ。 結婚する前にいろいろ苦労して手配して海外旅行プレゼントしたときよりも、孫連れてっ...

  • 通販サイトの「妻にプレゼントしました!」「子供に買いました!」等のなんの役にも立たんクソレビューを少し許せる気になった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん