2023-04-07

anond:20230406230213

孫はマジでかわいいらしく、うちのじいじばあばも孫と話すときはいっつも笑顔でデレデレだ。

結婚する前にいろいろ苦労して手配して海外旅行プレゼントしたときよりも、孫連れてったときのほうが嬉しそうに見える。

孫見せるのは一番の親孝行だよ。

記事への反応 -
  • 野菜を農家の人から直接買えるサイトがあり そのサイト経由で親父が孫(俺の子供)のためにおいしい野菜を色々送ってくれる で、いくらくらいしたんだろうってその商品ページを見るん...

    • 孫はマジでかわいいらしく、うちのじいじばあばも孫と話すときはいっつも笑顔でデレデレだ。 結婚する前にいろいろ苦労して手配して海外旅行プレゼントしたときよりも、孫連れてっ...

    • 良過ぎる

    • 最高の増田読めたありがとう

    • 充実した人生送ってきたんだろうな

    • お前も!親父も!もちろん子供も!幸せになる祝い送っといたかんな!

    • 素晴らしい日記をありがとう

    • ジィジ最高

    • 通販サイトの「妻にプレゼントしました!」「子供に買いました!」等のなんの役にも立たんクソレビューを少し許せる気になった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん