2023-03-25

トランスジェンダー擁護派は「トランスエイジ」についてどう思ってるか気になる

出生時に身体男性身体女性だと診断されても「心の性別」によってそれを無効化にできるし、それを社会尊重しなきゃいけない場合

もちろん「心の年齢」も尊重しないとおかしい話になってくるわけだ

からない増田の為に説明すると

トランスエイジというのはトランスジェンダーの年齢版、実際に食った歳の数と「心の年齢」が一致してないのだ

60歳のおじいちゃんが哺乳瓶持っておしゃぶりをつけて自分は0歳でちゅ~バブバブ、がトランスエイ

ごっこ遊びとかではないらしい

トランスジェンダー擁護は「社会勝手にそう診断したんだろ」「男の身体も女の身体なんてのも本当は無い」と主張している

その擁護を通すんなら、トランスエイジも守らなきゃいけない

「時が未来に進むと~♪ 社会勝手に決めたんだ♪」「子供身体大人身体なんてのも本当は無い」と主張しなければならない

仮にトランスジェンダーはOKだがトランスエイジはダメ、の場合は一体どういう理屈なんだろうか

  • トランスエイジはありでしょ普通に ジェンダーに優しい人はトランスエイジにも優しい 20歳過ぎてるけど精神発達の年齢が2歳前後で止まっている人は街でもたまに見かけるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん