2023-03-21

gladeのバニラ芳香剤

芳香剤本体が届いたのでさっそくお試し

この本体もせいぜい300円ほどで本国で売られていたのを知っているので、1000円に送料600円で買った気分は複雑ではある

でもまあ簡単に買えて早く届く中では一番安く最善だった、ベストを尽くしたと割り切る

バニラリフィルを取り付けて、コンセントに差す

…とくになにもない

動作音もないしランプ等もつかない

日本製品だとランプが点灯して電源入ったことか分かるようになってるものが多いけど、まあそこら辺が雑なのは海外製品ぽくはある

香ってきたので動作はしてるんだろう

そして香ってきたものバニラというよりはもっとキラキラ感のある…ちょっと甘酸っぱいような…キャンディっぽい香りだった

うん、別に嫌いでは無いけど、バニラというほどバニラでは無いかな…

くどくは無いのでその分嫌う人も少ない気はする

子供部屋、ティーンから20歳ちょいくらいまでの女子が自室に使う、みたいな感じの香り

うーむこれまた使い所が難しい

いまダイニングキッチンにさしてるけど、ここではないかなあ

ちょっと考える

ということで一通り試して熱も一旦落ち着いた

さて家事をやるか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん