2023-03-21

バニラ香りにたまにハマる

以前はgladeやリナジットの固形芳香剤でよく買って使ってた

甘い香りたっぷり香る、値段も高くない、使い切ったら燃えるゴミで捨てるだけと使い勝手も良かった

けど最近はもう固形タイプを見かけなくなった

電池動作感知か光感知かで動くもの消臭パフパフ系か、コンセントにさして香りを部屋に1日中まくタイプ

どっちも電池とか使うのがちょっと面倒だし、コンセント使うタイプはまず使うところが限られるし、使い切ったあとの容器がガラスだったりスプレー缶だったりとゴミに出しづらいのも面倒だ

パフパフ系は狭い我が家の狭いトイレにはキツすぎるので使わなくなってしまった

固形の静かに香るくらいのが良かったのに

しかし本当にもう固形のものほとんど無い

しょうがないのでプラグインタイプのものを買ったけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん