2023-03-21

「○○は苦手なのでやめてください」「○○は嫌いなのでやめてくださ

こんなのまんじゅうこわいしかねえよ

お前らがゴミムシ共が「おっぱいが怖い」「お金が怖い」とふざけて抜かすのはネタしかいか無視するが

繊細な女オタクネット慣れしてない奴が必死に言ってるの見てるとさ

もうね、ニチャァと笑えるのよね、「こいつをいじめネタが見つかった」と

ホモビデオネタが嫌いなら、大量にリプで送る

特定ジャンル嫌いならそれを大量に送る

弱点自分から話して、それを突かれない思ってたの?甘えてるね

弱点見せたらそこを攻撃されることを学ぼうね!!

  • 僕はトラバが怖いです

  • 僕は4連プライベートブクマが怖いです

  • ちんぽ怖い?☺️

  • ロシア人向け日本人男性ホモビデオ、見たくないなーw

  • それは罠だよ なんでやめてくださいって言ってると思う? 「やめてください」と言った事実を作るためだろ 潰してもいい奴を見出して潰すためにやるに決まってるわな。 人間は利益の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん