2023-03-20

anond:20230320125513

ストーリー系のエロゲなー。

君が望む永遠

2000年代初期の金字塔。よくもまあここまでグダグダできるなと感心させられる。当時大学生だったのでイケたし号泣したが今やると完クリできる自信はない。

最果てのイマ

おもろいよ。SF展開に対する抵抗感があるとキツいかもだけど。ラブ要素メインではない。

CARNIVAL

オンリーワン系のストーリー展開。

SWAN SONG

CARNIVALライター同じ。鬱になる。

遥かに仰ぎ、麗しの

ストーリー系だけど割とポップというか軽い感じ。変に重たくなくて面白い

俺たちに翼はない

まさか完成するとは思わなかった補正があるけど面白かった。

Forest

名作。ただ人を選ぶ。

装甲悪鬼村正

相手が強かろうが弱かろうが必ず接戦になる湊斗景明さんは主人公の中の主人公

グリザイアの果実

適度ななろう系感のある主人公が気に入るかどうか。

うーん古い作品ばっかになっちったごめん。

記事への反応 -
  • 良かった。数ある恋愛ものの中でもトップレベルの作品じゃないかと感じた。 「彼女は高嶺の花だしどうせ自分の片思いは届かないんだから、自分のことを好いてくれてる子と交際しよ...

    • ストーリー系のエロゲなー。 君が望む永遠 2000年代初期の金字塔。よくもまあここまでグダグダできるなと感心させられる。当時大学生だったのでイケたし号泣したが今やると完クリで...

      • セックスフレンドってゲームが抜きげーかと思いきや泣きゲーだった

    • 原点のホワイトアルバムやりなよ アニメにもなってるから好きな方どうぞ

    • 白昼夢の青写真 さくらの雲*スカアレットの恋

    • 元増田です。 オススメ教えてくれた人有難う。どれも面白そうでワクワクした、特にSF系気になるな…。 動作環境クリアしたタイトルはプレイしてみるよ、改めて有難う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん